幸阪茉里乃ちゃんの「🌂🌸」

幸阪茉里乃

2022年2月23日の幸阪茉里乃ちゃんのブログ

目次

幸阪茉里乃ちゃんの「🌂🌸」

本日次のブログは幸阪茉里乃ちゃんです。



🌂🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42884?ima=2709&cd=blog

ブログの概要

 

みなさんこんにちは!
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
4thシングル「五月雨よ」が、4月6日に発売されます!
私は、理佐さんセンターの共通カップリングとひかるちゃんセンターのカップリングに参加させて頂きます☺️
今回も素敵なシングルにできるように自分のポジションに責任を持って精一杯頑張りたいと思います!
そして理佐さんと原田さんがこのシングルの活動をもって卒業となりますが残りの時間、お二人とたくさん思い出を作っていきたいです。
よろしくお願いします!
「五月雨よ」の集合アー写も公開されていますが見てくれましたか?🌂
とっても素敵に撮っていただいているので、是非チェックお願いします!!
少し遅くなりましたが、そこさくのバレンタイン企画見てくれましたか〜?🍫

りなおかっこよかったです💖
演技経験がなさすぎるので、めちゃくちゃ緊張しました〜!
りなおもセリフ覚えてくれて感謝です🙏
観てくださった皆さんありがとうございました!
最後まで読んでくださりありがとうございました
バイバイ〜
幸阪茉里乃

関連記事