増本綺良ちゃんの「お久しぶりです」

増本綺良

2022年2月16日の増本綺良ちゃんのブログ

目次

増本綺良ちゃんの「お久しぶりです」

本日次のブログは増本綺良ちゃんです。



お久しぶりです

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42825?ima=0921&cd=blog

ブログの概要











こんにちは

お久しぶりになっちゃいました!

ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です
今週のそこさく、ご覧頂けましたか?👀





バレンタイン妄想告白企画、皆さんとっても素敵でしたけど、
うちの松田君が1番輝いてたしかっこよかった〜〜✨


引き受けてくれてありがとうございました😘


















そしてそして、
ありがたいことに、




2022年 4月6日、
4thシングル『五月雨よ』の発売が決定しました!👏👏👏


先日卒業を発表された原田さん、理佐さんと活動できる最後のシングルになります。
すごく柔軟な考えを持った、尊敬できる部分がたくさんなお二人です。
慌ただしさや余裕のない姿を見たことがなく、見習いたいなとずっと思っていました。
お二人のマイペースにじゃれ合う姿がもう見られなくなるなんて、まだ全然想像が付きませんが、きっととても寂しい事です。
お別れの実感は
その日が来るまで湧かないと知ったので、お二人と過ごせる残りの時間を素直に楽しみたいと思います。
そして、少しでも多く笑顔になって貰えるように、たくさん楽しいお話します🗯





日常を生きていると忘れがちな

永遠なんて無いという事、
思い出す機会が増えて少し成長出来た気がします。

4thシングル期間も
素敵な作品が作れるように、一生懸命頑張ります!

((なぜか私のフォルダにあった可愛い写真))
オンラインミート&グリートの開催も決定しました〜
⬆️⬆️⬆️
✅第2次応募受付
本日、2月16日(水)14:00 ~
2月17日(木)14:00までです!
今年初めてのミーグリ、
久しぶりのお顔も初めましてのお顔も見せてください👀

幸阪に貰ったこの黒猫ちゃんの名前も一緒に考えましょう🤫
少し遅れましたが、ハッピーバレンタイン!

私からの手作りチョコです
溶けません!
賞味期限もありません
最後まで読んでくださりありがとうございました
増本綺良(きらこ)



関連記事