守屋麗奈さんの「ご褒美チョコ」

守屋麗奈

2022年2月10日の守屋麗奈さんのブログ

目次

守屋麗奈さんの「ご褒美チョコ」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



ご褒美チョコ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42769?ima=1402&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎





櫻坂46

守屋麗奈です🍒

















皆さん、お久しぶりです☺︎

やってきましたね〜



この季節が。🍫❤️











今年もサロン・デュ・ショコラのムック本を購入して、気になる商品に付箋を貼って準備万端!行く気満々!








だったのですが…











オンラインでも完売。
サロショに行くために必要な整理券を入手することもできず、お目当てのものはどれも完売してしまっていたので今年は諦めました。



うぅ。。悔しい。。。





今年こそはと思っていたのに。







まだまだ、他にもバレンタインイベントはあるのでそれを楽しみたいと思います♡











そして年に一回の自分へのご褒美チョコを今年もいくつか買いました〜🍫






その中で今年のお気に入りはこちらでしたー!

FRANSさんのチョコレート♡
ソルトキャラメルがとっても美味しいーー🤗

毎日ちょこちょこ食べるのが最近の日課です☺︎













































櫻坂46、4thシングル「五月雨よ」

が4月6日(水)に発売が決定しました🌸









またこうしてシングルを出させていただけることがすごく嬉しいです☺︎









皆さんにたくさん届きますように。。

楽しみにしていてくださいね♪



















そして、4thシングルの活動をもって

渡邉理佐さん、原田葵さんがグループを卒業されます。



最初聞いた時は信じたくない気持ちもありましたが、

このシングルにたくさんの想いを込めて残りの時間を大切に過ごしたいと思います。


















最後に!!





4thシングルのミート&グリート

一次応募が昨日から始まりました✨










また皆さんと久しぶりにお会いできることを今から楽しみにしています☺︎



ぜひ色々なお話しをしましょうね〜♡
まってまーす🧸🤍















こちらは今日の14:00までとなっています!




最後まで読んでいただきありがとうございました。





じゃあね〜





麗奈🍒



関連記事