井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

井上梨名

2023年9月20日の井上梨名さんのブログ

目次

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52337?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。
櫻坂46の井上梨名です。
10月18日に発売される、7枚目シングル「承認欲求」
まだまだ詳しいことはこの先発表されると思いますが、楽しみに待っていてくださる方がたくさんいると嬉しいです。
個人的な気持ちとしては、
先日そこさくで放送された、7枚目シングルのフォーメーション発表。
今回から選抜制となり、私は選抜曲を歌うメンバーにはなれませんでした。
いろんな番組に出演させて頂いたり、レギュラー番組をさせて頂いたり、皆さんに見て頂ける機会が増え、喜んでもらえることも前より多くなり、嬉しいなと思っていました。
応援してくださる皆さんに、もっと喜んでもらえるように頑張りたいと思っていました。
ですが今回のシングルでは、皆さんからの応援を形にすることができませんでした。
自分自身とても悔しいです。
応援してくださる皆さんに悲しい思い、悔しい思いをさせてしまっていたらごめんなさい。
私の力不足です。
前回のブログでいろんな気持ちでぐちゃぐちゃになると書いたのですが、
メンバーに選抜発表があってから、皆さんに発表されるまで、皆さんと会ってお話しすることもありました。
まだ皆さんには知られていないことだから、自分の悔しい、悲しいって感情を抑えていつもの自分でいないと。
こんな私だけど応援してくれる方、期待してくれる方がいる。幸せだな。
だから悔しい気持ちに負けないで頑張らないと。
選抜メンバーではないと知った時、井上のことこんなに応援しているのに、応援している意味あるのかなと思わせてしまったらどうしよう。
お仕事をしている時は、皆さんに悲しい思いをさせてしまうけど、見てもらえる機会がこれからあるから
ここで喜んでもらえたら。楽しんでもらえたら。
いろんな気持ちになりました。
自分は前を向いて進んでいるけど、今でもいろんな気持ちが消える事はないです。
選抜メンバーになること。
それだけが活動の全てではないと思っていますが、私は選抜メンバーとして活動したいです。
選抜メンバーじゃないと出来ないこと。
たくさんあると思います。
けど、今の私にも出来ることたくさんあると思います。
今の私にできること精一杯やります。
応援してくださる皆さんに、絶対に楽しんでもらえるよう、井上を応援していてよかったと思ってもらえるように頑張ります。
いろんなことが起きるけど、この気持ちだけは絶対変わりません。信じてください。
皆さん、いつもたくさんの応援ありがとうございます。
既に皆さんにたくさん支えられてばかりの私ですが、これからも側にいてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
  
私っぽくない、真面目な長文になったね、、、
読みづらいかな?
こういう気持ちを伝えるの得意ではないけど、ちょっとでも伝わっていたら良いな。
ここからはいつもの感じで!
ミーグリの2次応募受付が始まりました!
既に応募してくださった方、ありがとうございます!
会える日楽しみにしてますね!
いっぱいお話しして楽しい時間一緒に過ごしたいです!思い出たくさん作りましょう!
会いに来てくれたら嬉しいなー!
受付の締め切りは明日の14時までとなっています。
皆さんのこと待ってるねー!
詳しくはこちらからどうぞ!
櫻坂チャンネルにて、
「【レゴ】いのりの念願レゴランド!最強の問題作!?【初恋】」が公開されましたー!
タイトルにツッコミどころが笑
レゴランドに行くことができたよー!!
レゴが大好きでずっとずっと行ってみたかったのです!
もーにこにこが止まらんでした!
もう見てくださった方は知ってると思いますが、最強の問題作が、リビルド・ザ・ワールドに1ヶ月間展示して頂いてるので、遊びに行った際はぜひ見てくださいね!
まさかあの作品を展示してくださるとは!
撮影協力してくださった、レゴランド®︎・ジャパン・リゾートさん、ありがとうございました!
動画でレゴランドの素晴らしさ、一緒にレゴランドに遊びに行ってる感、初恋とかなんとか笑、たくさん味わってください!
皆さん、ぜひ見てください!
image0.jpeg
神戸の町がレゴで!
兵庫県出身としてテンション上がるー!
まだまだ写真と共に書きたいことがたくさんあるのですが、今日はここまで!
また載せるのでみてねー!
それでは今日はこの辺で、
最後まで読んでくださりありがとうございます。
ばいば〜い🦒


関連記事