井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

井上梨名

2022年1月27日の井上梨名さんのブログ

目次

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42652?ima=0153&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

皆さん、2021年はどんな1年でしたか?

私が2021年はbuddiesの皆さんの温かさをたくさん感じる1年でした。

櫻坂46になってCDを発売することができミーグリで皆さんのお顔をみる事、お話しする事ができたり、有観客ライブができるようになったりして、皆さんの温かい声が本当に支えになりました。

皆さんがくださった、たくさんの温かさを2022年は私が皆さんに、そしてたくさんの方に届けられるようになりたいです。

すごく大雑把な書き方かもしれませんが、そう思いました!

たくさんの buddiesの皆さんにたくさん会えますように。

2022年もよろしくお願いします!

第72回NHK紅白歌合戦

流れ弾を全員で披露させて頂きました。

全員で出場させて頂けたこと、とても嬉しいです。

ありがとうございました。

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022

2022年最初のパフォーマンス!

なぜ恋を久しぶりに披露させて頂きました。

ありがとうございました!

先日、渡邉理佐さんの卒業が発表されました。

大好きな先輩がまた1人、グループから旅立たれるのはすごく寂しいです。

かっこいい理佐さんも、メンバーとわちゃわちゃしておもしろい理佐さんも、全部大好きです。

最後の日まで、理佐さんの姿をたくさんたくさん目に焼き付けて、たくさんお話しすることができたらいいなと思います。

それでは今日はこの辺で、

グッズの生写真で振袖をきたよー!

ちなみに、1枚目の写真は#ゆみこかめらだよ!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

関連記事