幸阪茉里乃ちゃんの「BACKS LIVE!!」

幸阪茉里乃

2022年1月23日の幸阪茉里乃ちゃんのブログ

目次

幸阪茉里乃ちゃんの「BACKS LIVE!!」

本日次のブログは幸阪茉里乃ちゃんです。



BACKS LIVE!!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42571?ima=2653&cd=blog

ブログの概要

皆さんこんにちは🐨
櫻坂46の幸阪茉里乃です!

遅くなりましたが、
1月8日、9日に行われたBACKS LIVE!!にお越しくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん ありがとうございました!🔥

私が選んだセンター曲は「Dead end」でした💃

この曲を選んだ理由は是非こちらを見てください!

緊張したけど最高に楽しかったです!
メンバーみんな、センターの時もセンター以外のポジションの時もずっと輝いていて 素敵でした🌟
トークアプリで送ってくれたレターも早速読んだよ✉️
感想たくさんありがとう〜☺️
改めて、BACKS LIVE!!をご覧頂きありがとうございました🐯

Buddiesのみんな大好きだよ〜☺️

最後まで読んでくださりありがとうございました!
ばいばい〜
幸阪茉里乃

関連記事