齋藤冬優花さんの「Start over!」

齋藤冬優花

2023年6月3日の齋藤冬優花さんのブログ

目次

齋藤冬優花さんの「Start over!」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。



Start over!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50482?ima=0000&cd=blog

ブログの概要





6th Single「Start over!」のMVが先日公開されました!

167万回再生、ありがとうございます。
コメント欄を読んでいたら、「急上昇にあったので見にきました」という言葉がいくつかありました。
急上昇に上がるまでにたくさん見てくださったのは多くのBuddiesだと思います。
Buddies1人1人の行動に感謝です。
これからも、Buddiesと一緒にBuddiesの輪を広げていけたらいいなと改めて思いました!!
6th Single 表題曲「Start over!」に自分のポジションをいただけたこと、その日から今日までずっと、感謝の気持ちでいっぱいです。
当たり前じゃないこの機会を、素直に楽しみたいと思います。
櫻坂になってから、どれだけ出演曲が少なくても、どんなポジションでも、全部全力で取り組んで、何事も楽しもうとやってきてよかったなって、
今日までの自分をほんの少しだけ肯定できそうです。
参加させていただくからには、楽曲の力になれるよう、変わらず全力で取り組みます!
そして今まで支えてくださったファンの皆さんに、この活動を通して恩返しをしたいです。
本当にずっと応援ありがとうございます。
「Start over!」、みんなで盛り上げていきましょう❕
image0.jpeg
MV1:46あたりの3人
image1.jpeg
MV1:49あたりのオフショット
image2.jpeg
私のトップスは半袖で下の方がおしゃれな形をしたシャツです
image4.jpeg
カチューシャ担当あきぽ、休憩中ティッシュ詰める
image5.jpeg
MV最後の舞っていた用紙と共に
image6.jpeg
ふじきちのお尻支え隊
他にも写真をInstagramに載せているので、そちらもぜひ☺️
発売日は6月28日(水)です!!
よろしくお願いいたします😌
関連記事
  • 齋藤冬優花さんの「」

    2024年4月21日の齋藤冬優花さんのブログ齋藤冬優花さんの「」本日次のブログは齋藤冬優花さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46 ...

    2024/04/21

    齋藤冬優花

  • 齋藤冬優花さんの「」

    2024年4月7日の齋藤冬優花さんのブログ齋藤冬優花さんの「」本日次のブログは齋藤冬優花さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46/ ...

    2024/04/07

    齋藤冬優花

  • 齋藤冬優花さんの「」

    2024年3月30日の齋藤冬優花さんのブログ齋藤冬優花さんの「」本日次のブログは齋藤冬優花さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46 ...

    2024/03/31

    齋藤冬優花

  • 齋藤冬優花さんの「」

    2024年3月27日の齋藤冬優花さんのブログ齋藤冬優花さんの「」本日次のブログは齋藤冬優花さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46 ...

    2024/03/28

    齋藤冬優花