井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

井上梨名

2023年5月31日の井上梨名さんのブログ

目次

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50463?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

今朝のラヴィット!は、ツアー大阪公演のためお休みさせて頂きました。

スタジオに行けないのは残念でしたが、今日から始まった大阪公演精一杯頑張りますので、楽しみにしていてくださいね🐰

今日のライブ、すごくすごく楽しかったです!

明日の最終日にはライブ配信が決定しました!

今回は、日本だけでなく海外での配信もあります。

対象地域にお住まいの方は、ぜひツアーラストを見届けてくださると嬉しいです!

リアルタイムで見ることができないよという方は、リピート配信もありますので、そちらから見てくださいね!

たくさんの方に櫻坂46のライブが届いてほしいです。

昨日は「Start over!」のMV公開日でした。

見てくださった皆さん、ありがとうございました。 

櫻坂の作品を、皆さんに楽しんで頂けていたら嬉しいです。そして、誰かの力や支えになっていたらいいなと思います。

皆さんの感想も気になるので、また教えてくださいね!

まだみてないよ!という方はこちらからどうぞ。

6枚目シングルも、たくさんの方に届けられるよう精一杯頑張ります。

buddiesの輪が今以上に広がっていくよう、buddiesの皆さんと一緒に盛り上げていけたらうれしいです。 

よろしくお願いします。

先日のそこさくではフォーメーション発表がありましたね。今回私は3列目の1番上手のポジションです。

自分の場所で自分ができる最大限のパフォーマンス、どこにいても見つけて頂けるように精一杯頑張ります。

いつも応援してくださる方の言葉、ちゃんと届いています。

いろんな気持ちは溢れますが、自分ポジションに誇りを持ってやっていきたいです。

見ていてください。

6枚目シングルもよろしくお願いします!

そして、6枚目シングルのミーグリ受付が始まっています!

1次受付で応募してくださった皆さん、ありがとうございます。楽しみにして待っていますね!

今回のシングルも、皆さんとたくさんお話しして仲良くなれたら嬉しいです。

皆さんに会うと本当に元気がでるので早く会いたいです♪

会いに来てほしいなー

皆さんとたくさん会えますよーに!

待ってるね🦒

第2次応募受付締め切りは、

明日の6月1日14時までになります。

詳しくはこちらからどうぞ!

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202306/

よろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で、

ツアーラスト楽しもうねー!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

関連記事