井上梨名さんの「いのりぶろぐ🐱」

井上梨名

2023年5月22日の井上梨名さんのブログ

目次

井上梨名さんの「いのりぶろぐ🐱」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ🐱

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50383?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。 

ツアー福岡公演にて、関有美子卒業セレモニーが開催されました。

有美子、卒業おめでとう。

卒業するって聞いてから、卒業してもいつでも会えるしね!なんて言って寂しくない感じを出していたし、実際に寂しくないって思っていたけど、卒業セレモニーが近づくにつれて寂しい気持ちが増えていきました。

けど有美子にはあまり伝えられなかったなー。

次の道に進む有美子がとてもかっこよく見えました。

だからかなー。

楽しい時も、辛い時も、お互いたくさん話しました。

いろんな気持ちを共有してきたなと思っています。

たくさん支えられました。いつも支えられてばかりだったなと思います。本当にありがとう。

いろんなことがあったけど、当時の自分達は子供だったよね。今では思い出話として笑えるね。ってなりました。

何歳になってもこの頃の話をするんだろうなー

そうやってたくさん話をする中で、答えの出ない話を永遠にしちゃうんじゃないかって時は、有美子がおすすめしてくれた映画やアニメを見たり、お互い好きな音楽について語り合ったりを朝までしたこともあります。

寝落ちしそうになると、ここ大事だから絶対見て!って熱弁してくれたな笑

あの時間、結構好きでした笑

私は自分の趣味とかを上手く話すことが得意ではなかったけど、有美子に話したら好きな事が一緒だったり、すごく楽しそうに聞いてくれるからそれも嬉しかったなー

どんな出来事も私にとって有美子と過ごした大切な思い出です。

卒業セレモニーでは、有美子が素敵なドレスを着て、たくさんの方に見守られながらセレモニーが開催されたこと、本当に嬉しかったです。

ドレスどんなのにするのー?と聞くと、楽しそうに話してくれました。

私は寂しいのに、有美子が笑顔で話しているのを見ると、私まで嬉しくて幸せな気持ちになりました。

寂しいのに幸せな気持ちになるって変だなと思うけど、こういうこともあるんですね。

何回も可愛いよ!綺麗だよ!と伝えましたが、

改めてブログでも言います。

最後の最後まで美しい有美子でした。

私がここまでこれた理由の1つに有美子がいます。

有美子に出会えて、本当によかったです。

ツアー中に、有美子が私にかけてくれた言葉、大事にするね。ありがとう。

これからも、一緒にお出かけしたりしようね。

また話も聞いてね。

ずーっと仲良しでいようねー。

本当に今までありがとう。

そして、これからもよろしくね。

あ、そういえば

ご飯行く約束してたけど、私は焼肉がいいかなと思います。多分有美子も焼き肉が食べたいよね?

じゃあ決まりで!

そして、明日からは神奈川公演が始まります。

ツアーは後半戦となりますが、さらにパワーアップした姿をお見せできるように頑張ります!

皆さんに会えるのが楽しみです!

一緒に楽しみましょう。

待ってるねー♪

それでは今日はこの辺で、

そういえば、ライブの着替え場はいつも隣だったから、

えー!また一緒?!なんでー!

なんて言ってたけど無くなっちゃうなー。

よし、明日からも頑張るぞー!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🐱

関連記事