三期生リレーの「秘密の浜辺も 小田倉麗奈」

三期生リレー

2023年5月14日の三期生リレーのブログ

目次

三期生リレーの「秘密の浜辺も 小田倉麗奈」

本日次のブログは三期生リレーです。



秘密の浜辺も 小田倉麗奈

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50292?ima=2545&cd=blog

ブログの概要

日曜日お疲れ様です☺️

雨上がりの朝、葉から落ちる水音が私の呼吸と同じ拍を刻んでいて、心地良い目覚めを経験しました。雨も悪くないですね。

IMG_3315.jpeg

東京都出身18

小田倉麗奈(おだくられいな)です。

ゴールデンウィーク、どうお過ごしでしたか?

私は海に行ってきました。

平日は誰もいない秘密の浜辺だった場所もたくさんの人が居て、ほんのちょっとだけ寂しくなりました。

みなさんも自分だけの秘密の場所ありますか?

こっそり教えてください👂

そこ曲がったら、櫻坂?

……私的に自分は運動音痴ではないと思っていたのですが、体力テストの帰りの道では頭を抱えていました

でも足は速いです!!

昔は体育祭の選抜リレーの選手をやっていました。瞬足の小田倉だったんです🏃‍♂️

これは言い訳ですが、、2回目は8.3秒くらいでした。今度は1回目でいい記録が出せるようにリベンジしたいです。

後半の放送も是非ご覧下さい〜

さくみみ

今週、初めて凪とさくみみに参加させていただきました!

私と凪は石1個でもあれば1日中話が盛り上がるくらいお喋りが好きなので、予定時間を大幅に超えての収録となりました。

まだまだ全然話し足りないので、別の機会にお話できたら嬉しいです。

ラジオは映像がないので、作業中や勉強中に聴く相棒として最高ですよね。

私も毎日ラジオを聴いています。

これから私が出る回がみなさんの心地良い時間になったらいいな、と思っています!

櫻坂46 ファンクラブ会員限定WEBラジオさくみみ

是非聴いてみてくださいね〜

○YouTube

YouTubeで櫻坂チャンネルが開設されました。

生配信やライブの裏側、企画など動画がアップされていくと思うので是非ご確認ください〜

https://www.youtube.com/@sakurazakachannel/

質問コーナー

Q.櫻坂以外でよく聴いている曲はある?

A.夜汽車が走る/Indigo la End

眠り姫/SEKAI NO OWARI

僕の戦争/神聖かまってちゃん

悪魔の子/ヒグチアイ

One Last Kiss/宇多田ヒカル

レイニー ブルー/德永英明

Q.ちょっとした特技は?

A.電車でどんなに熟睡してしまっても目的の駅の1つ前の駅で起きること

寝たい時は駅の到着時間を確認しておくと寝過ごさない可能性が上がります。

ライフハック✍️

Q.使っているシャーペンは何?

A.PILOT木軸シャーペン文字を書いてる時に楽しくて綺麗に書ける

PILOTドクターグリップ(ミントグリーン)←長時間握ってても痛くない、1番よく使ってる

Q.今勉強頑張ってるから応援が欲しい!

A.勉強を頑張ってて偉いよ〜

何事も努力が結果に繋がるには時間がかかると思うけど、今頑張っている自分を自信にして欲しいなぁ。

一緒に前を向いていこうね。

IMG_3461.jpeg



頑張っている方々へ

私の頬っぺたをあげます(アンパンマン式応援)

お手紙

お手紙が届きました。

私お手紙、好きなんです。

手書きの文字や封筒の重みや厚さに触れる度に、人の体温を感じて心がいっぱいになります。

お手紙をくださる時は是非みなさんのことも教えてくださいね。

嬉しかったこと、悲しかったこと、人生相談でも、どんなことでもちゃんと覚えているので。

今回はこんな感じです。

IMG_3465.jpeg

あなたの心の一等星に💫

小田倉麗奈でした!

明日はなぎだよ〜



関連記事