三期生リレーの「なん食べたとー?」

三期生リレー

2023年5月6日の三期生リレーのブログ

目次

三期生リレーの「なん食べたとー?」

本日次のブログは三期生リレーです。



なん食べたとー?

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50240?ima=3718&cd=blog

ブログの概要

おひさしぶりです。

櫻坂46三期生の中嶋優月です。

愛季からバトンを受け取りました🐡

皆さん、お元気でしたかー?

私はとっても元気です☺️

少しずつ暑くなってきましたね。

たくさん食べて、動いて、休んで、元気に5月を過ごしましょう🌻

ちなみに、私が最近食べた美味しいものは、高菜巻きとお味噌汁です♩

昔から、健康的なご飯が大好きです。おすすめがあったら教えてください。

🐕🐕🐕

まずは

福岡公演、ありがとうございました!

大好きな福岡で皆さんとお会いできて、嬉しかったです。

皆さんの声がたくさん聞けて、楽しかったです。

ありがとうございました!

福岡、楽しんでいただけましたか?

私は、念願のむっちゃん万十、うどん屋さんのかしわごはん、とんこつラーメン、鯛茶漬けなど、福岡グルメを楽しみました♡

移動中、やっぱりいい街だなぁと思いながら窓の外を眺めていました。

また福岡に帰りたいです〜!

🐱🐱🐱

そして、福岡公演二日目には関有美子さんの卒業セレモニーがありました。

短い間でしたが、三期生と同じ時間を過ごしてくださって、たくさんお話してくださって、ありがとうございました。

ずっと大好きです。

たくさんの優しさを、ありがとうございました。

🐱🐱🐱

お礼が遅くなってしまいましたが、

これまでの公演、お花をプレゼントしてくださった方、ありがとうございます。

ぜーーんぶ見させていただきました!

サイリウムカラーのピンク色のお花たちをいただきました🌷

かわいかったなぁ

月モチーフのものも🌙

優月だからですか?ふふ

メッセージ付きのお花もあって!!!!!嬉しかったです!!!!!

タオルやうちわ、ペンライトもありがとうございます。

皆さまからいただいたパワーをライブで思いっきり発揮して、初めてのツアー、最後まで楽しみます!!

🐕🐕🐕

私が自撮りをしていると、気づいたら写り込んでいるりーとあいり。

特にりーかな、気づいたらいます。嬉しそうな顔で

それを見て、あいりも走ってきます。嬉しそうな顔で

いたずらっ子👶👶

この三人は、合宿の時のB班です。

皆さんにお見せしたい合宿中の動画や写真がたくさんあるのですが、、

エピソードだけここでお話しますね🤭

🔥キャンプファイヤーのマシュマロを見つけて大はしゃぎする二人

テンションが上がると急に同時に喋り出す二人がツボです。ぴょんぴょんとんでいてかわいかったです。

つい笑っちゃいました。

💇🏻‍♀️夜中、ドライヤー中に力尽きて寝てしまった私

二人がくすくす笑いながら撮っていました。

自分で見ても、笑いました。

こんなふうに、楽しい思い出もあります。

支え合って乗り越えた経験は、糧になっています。

そして、仲が深まったいい時間でした。

今も、

理子の突進で笑顔になったり、愛季の天然で癒されたり、

ほんわかだけどしっかり者の二人に助けてもらったり、

いつもそんな感じです。ふふ

またいつか、かわいい二人の写真を皆さんにお見せできたらいいなと思っています☺︎

いたずらっ子の顔をしている写り込み写真も、ぜひもっと見てほしいです!

今日のブログはそろそろおわりです。

明日は美青ブログです。

美青のことを、みおちゃーん!と呼ぶのにはまっています。

ゆったんう!!と元気に返してくれます。

かわいい^^

ではまた、次のブログまで元気でいてくださいね☺︎

皆さんが明日も笑顔で過ごせますように🌻

ゆーづより

関連記事