三期生リレーの「福岡県産ほっぺ」

三期生リレー

2023年4月25日の三期生リレーのブログ

目次

三期生リレーの「福岡県産ほっぺ」

本日次のブログは三期生リレーです。



福岡県産ほっぺ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50099?ima=3509&cd=blog

ブログの概要

おひさしぶりです。

櫻坂46
三期生の中嶋優月です。

あいりたんからバトンを受け取りました。

先日、一緒にお散歩に行ったあいりたんです。

三期生で集合写真を撮る時、いつもぎゅーってしすぎて私のほっぺを頭でつぶしちゃうあいりたんです。

皆さん、お元気でしたかー?

私は元気です☺️

遅くなりましたが、

5th single
ミート&グリートに来てくださった方、ありがとうございました!

楽しかったです。

皆さんの言葉を思い出して乗り越えられる日もあるし、皆さんの笑顔を思い出して元気になれることもあります。

お喋りが得意じゃないけど来てくれた方や、学校、お仕事や家事育児が忙しい中来てくれた方もいらっしゃいました。

改めて、感謝の気持ちを伝えたいです。

お話しにきてくれてありがとう。

今度は私が皆さんの活力になれるように頑張ります。

またお話できる日まで、元気でいてくださいね!🤍

🐕🐕🐕

image2.jpeg


リレーブログが始まる前から、ブログに初めて載せるツーショットはこれ!と決めていた写真です。

しづきとゆづき

づきづきコンビだね♪としーに言ったら、

「え、、かわいくない、、

お月様コンビだよ

と言われました。

かわいい

研修期間はべったりだったのに、、最近全然甘えてくれません😿

まあそれでも、かわいい

🐕🐕🐕

4/194/20

櫻坂46 3rd TOUR 2023
愛知公演、ありがとうございました!

楽しんでいただけましたか?

皆さんにお会いできて、私はすごく嬉しかったです☺️

今週末は福岡公演です。

お天気を調べてみたら、今のところ土曜日は傘マークが付いているみたいです。

どうか皆さんが快適にライブ会場まで来られるように、晴れて欲しいです🌤

地元福岡のおすすめ、なんだろう?とよーく考えました。

私がVlogで行っていた太宰府天満宮や天拝山は、もしかしたら晴れの日向きの場所かもしれません。

行かれる際は、傘を忘れずに🌂

ラーメン、もつ鍋、うどん、めんたい、やきとり、水炊き、、たくさんあります。

福岡のうどん屋さんで食べる鶏めしが大好きです。

あと、最近恋しい福岡グルメはむっちゃん万十です。 

そして、福岡は美味しいパン屋さんもたっくさんあって、おすすめです☺︎

お天気のいい日は、大濠公園でゆっくりしながらパンを食べるのもいいですね♪

ちなみに、FUKUOKAモニュメントがあるのは、中洲です。美青のお披露目Vlogで登場した福博であい橋の近くです。

以上、福岡のおすすめでした。

美味しいご飯をたくさん食べて、おそろいのほっぺにしましょ☺︎

そして、福岡公演、関さんの姿を目に焼きつけたいと思います。




image0.jpeg


いつも気さくに話してくださって、本当に嬉しいです。毎回爆笑している気がします。

関さんが笑ってくださるのが嬉しくて、ついふざけちゃったりもしました^_^

優しい笑顔が大好きです。

🐱🐱🐱

今日のブログはそろそろおわりです。

最後に、

image1.jpeg

最近は、きらさんにいただいためだまやきパーカーを着て過ごしています。ふふ

ちょっとしたヘアアレンジもしてみちゃったり🐦

🐕🐕🐕

明日の三期生ブログは美青です〜

ゆったん、おはよ、と毎日かわいい笑顔で言ってくれる美青です。

いつも私からゆったんのこと好きって言ってる!ゆったんから言ってくれたことない、

とよく言ってる美青です。

もちろん美青大好きですよ

ふふ

👶👶👶

ではまた、

次回のブログまで元気でいてくださいね☺︎



皆さんに、いいことばっかりありますように🌻



ゆーづより

関連記事