遠藤光莉さんの「#91 ツアーのお休みと休養のお知らせ」

遠藤光莉

2023年4月19日の遠藤光莉さんのブログ

目次

遠藤光莉さんの「#91 ツアーのお休みと休養のお知らせ」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。

#91 ツアーのお休みと休養のお知らせ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50014?ima=4653&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
櫻坂46、神奈川県出身の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
今回の櫻坂46
3rd TOUR全公演のお休みと2度目の休養が発表になりました。
調子が戻ってきたタイミングでと思って昨年に復帰をさせていただきましたが、まだ本調子になるまでには少し時間が必要なようです。
みなさんに色々ご心配をおかけしてごめんなさい。
ツアーでお会いできることを楽しみにしていましたが、このような形で当日の発表になってしまった事を申し訳なく思っています。ごめんなさい。
次にお会いできるまでしばらくの間お目にかかることができませんが、もっと万全な状態で絶対に戻ってきます。
そして、その時まで一緒に頑張ってくださる方がいてくれたら嬉しいです。いつも応援で支えてくださっているみなさんが、復活するのを待っていてくださっていたら本当に嬉しく思います。
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
それでは、
光莉

関連記事