三期生リレーの「申しおくれました。小田倉麗奈です。」

三期生リレー

2023年4月11日の三期生リレーのブログ

目次

三期生リレーの「申しおくれました。小田倉麗奈です。」

本日次のブログは三期生リレーです。



申しおくれました。小田倉麗奈です。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49898?ima=4810&cd=blog

ブログの概要

火曜日、お疲れさまです😊

東京都出身18歳

小田倉麗奈(おだくられいな)です。

新学期・新生活、

ついに始まりましたね!

人は何かに挑戦する時、1歩目を踏み出すことを躊躇するものです。

今頑張っているみなさん、本当に偉いです。

みなさんへ、

自分を大切にマイペースでいきましょう〜!

ところで……

前回名乗るのを忘れてしまいました!

誰のブログか分からないまま読んでくださった方、本当に本当にありがとうございます。

私のおっちょこちょい!

と自分を殴っておいたのでどうか許してくださいね……

私は小さい頃からこんな感じだった記憶があります。

夏休みの宿題は最終日に存在を思い出して泣きながらやる派でした。

みなさんもそんな経験ないですか?

最近、少しあたたかくなったのでお散歩をしています。

高校生の時から行き先を決めずに歩き回るのが好きでした。青信号だけを渡ってたどり着いた先で迷子になったこともあります。

計画性は0です。

そんな私のオススメは夜の東京タワーです。

遠くから見るとあんなに暖かい色をしているのに、すぐ近くで見上げると鉄骨が冷ややかに見える、ちぐはぐな感じがたまらなく好きです。

タワーの下にいたら東京全体を見渡すことはできないけれど、街を歩く人々の表情は見えて

上にいたら街を歩く人々の表情までは見えないけれど、東京全体を見渡すことは出来る、

という当たり前だけど2つがすれ違って重ならない感じも何故か惹かれます。

語彙力がない文章ですが、なんというか東京タワーは私の憧れみたいな存在です。

分かりにくいですよね。

感情は言葉よりも遥かに種類が多いから、どうしたら生の感情が伝わるんだろう、というのが私の永遠の課題です。

そんなことを考えながら散歩をしています。

さてさて、最初は……

○三期生のお話

今日の三期生の個人紹介は、りか(石森璃花)とあいり(谷口愛季)です。

璃花は前髪につむじがあります。

つむじで前髪が上がってどれだけ汗をかいても崩れないそうです。ライブ向きの前髪ですね。いつ見ても綺麗ですごく可愛いです。

ふわふわしているイメージがありますが、芯があって自分の意見を持っているので私はとても尊敬しています。頼れるお姉さんです。

愛季は仕草全てが愛おしいです。

人の話が終わった後に「あいりはね〜」と話し出すのですが、その発音が心臓がギュンってなるくらい可愛いです。私のオススメの見所はここです。注目してみてくださいね。

愛季は三期生で1番小さいけれど、その存在はとても大きくて、そのギャップが魅力ですよね。

・豆知識

ちなみに、三期生の間では少し前までヨッシーのモノマネが流行っていました。

ペロンっ ペロンっ

あいりとゆーづがプロヨッシーです。

・夏の近道

夏の近道のミュージックビデオが200万回再生を突破しました🌸

みなさんありがとうございます。とってもとっても嬉しいです!

次回のブログで夏の近道のお話をたくさんしたいと思います。

すごく近づいてみました。

○先輩方のお話

増本さん、優しいんですよ。

私が落ち込んでいたら、それを周りに気づかれないように私の膝に乗って抱きしめながらず〜っと喋っていてくださるんです。いつも見つけてくださいます。

私も増本さんみたいな人になりたいです。

もちろん、先輩方はみなさんここには書ききれないくらいお優しいエピソードがあって、その度に愛と尊敬が加速しています。

私が櫻坂の先輩方を好きな気持ちは尊敬の感情と強く結びついています。

人を夢中にさせるダンスと表情、先輩方は自分の知らない世界を教えてくださった非常に尊い存在です。

明日からツアーが始まりますね。

私たち三期生にとって、初めて先輩方と同じステージに立たせていただきます。

練習中は先輩方のパフォーマンスをすぐ近くで見させていただいて、目の前が涙でかすむくらい胸がいっぱいになりました。

先輩方の練習姿を目にする度に憧れと尊敬は強くなります。

初めてのツアーはそんな先輩方に少しでも近づけるように、たくさん吸収してより成長したいと思っています。

みなさん、楽しんでくださいね〜!!

ミート&グリートの時に大沼さんからいただいた可愛いシュークリームと撮りました!

今日はこんな感じです。

あなたの心の一等星に💫

小田倉麗奈でした!

明日はなぎです。

ツアー初日のブログ、なぎはどんなことを書くんだろう〜と楽しみです。

関連記事