三期生リレーの「どんな春  中嶋優月」

三期生リレー

2023年4月3日の三期生リレーのブログ

目次

三期生リレーの「どんな春  中嶋優月」

本日次のブログは三期生リレーです。



どんな春  中嶋優月

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49795?ima=3348&cd=blog

ブログの概要

おひさしぶりです🌸

櫻坂46三期生の中嶋優月(なかしまゆづき)です。

お元気ですか〜?

私は元気です。

4月ですね!ワーイ

新しいことを頑張り始める方もいらっしゃるのでしょうか?

わくわくですか?どきどきですか?

新しい環境に飛び込むということは、心も体もたくさん使うことだと思います。

疲れたな、という時は

春の空気をいっぱい吸って、「夏の近道」を聞いて、夏の空を思い浮かべてみてくださいね。

うまいくいく時ばかりじゃなくても、うまくいく時もあります。

あなたの挑戦、応援しています。

4月からもいつも通り、頑張る方もいらっしゃるのでしょうか?

どんなことを頑張っていますか?

Buddiesの皆さんが普段は何をしている人なのか、気になります。

いつか聞かせてくださいね♪

4月、なかなか頑張れない方もいらっしゃいますか?

そんなあなたに

お悩み聴いてる風だよ

あなたのことも、応援しています。

ゆっくりね☺︎

🐕🐕🐕

それでは

今日も、ゆーづのおはなし楽しんでいってください🐕

🌸「桜月」

5thシングル「桜月」配信ミニライブ、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

今回、三期生も初めて参加させていただきました。

MCでもお話しましたが、皆さんに「夏の近道」を好きになっていただけて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

私も大好きな曲です。

「桜月」収録曲、全部好きです。

配信ミニライブでパフォーマンスをしていて、皆さんの声が聞きたいなと思いました。

もうすぐ始まるツアーで皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです!

🐰優とお散歩

桜をみたいな、と思って優をお散歩に誘いました。

当日急に誘ったのに、え〜‼︎行く〜‼︎って言ってくれて、一緒に歩きました。

優はいつもリアクションが大きくて可愛いです。

1時間くらいおしゃべりしながら歩きました。

満開の桜を見ることができて、いろんなお話もできて、

楽しい1日でした🌸

後日、遊んでいたことを知った理子が、え〜誘ってよ〜👶って少しだけ拗ねていたので、次は一緒に行きたいと思っています。

☀️笑顔の時間

先日、日向坂46さんのライブ「4回目のひな誕祭」を観に行かせていただきました。

日向坂46さん、おひさまの皆さん

四周年、おめでとうございます。

笑顔の力を感じたライブでした。

皆さん本当に笑顔が素敵で、自然と私の心もニコニコになりました。

幸せをいっぱいいただきました。

楽しすぎてペンライト振りすぎました。

素敵な時間をありがとうございました。

私も、Buddiesの皆さんへの思いをいろいろな形で伝えていけたらいいなと思いました💭

ワー!ツアー楽しみ!(二回目)

🗓これなーんだ

愛季が作ってくれた私の「イヌ」です。

今日撮った写真です。

貰った時は、昨日の愛季のブログに載っている写真のような形をしていました。

でも、しぼみました。

変わらないものって、ないんですね🥲(?)

実家のわんころを思って涙する日々でしたが、愛季が結構時間をかけて頑張って作ってくれたのが嬉しくて、笑顔になりました。ふふ

ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の好きなこと、好きなものを少しずつ知っていただけたら嬉しいなと思っています。今日は、

🎧好きな音楽!

坂口有望さん

中学3年生の頃、『おはなし』という楽曲をきっかけにから好きになりました。

『LION』

勇気が欲しい時に聴く曲です。

〝涙が溢れてもラメになる〟

という歌詞が好きです。

『空っぽの空が僕はきらいだ』

うまくいかないな、と落ち込む時に聴く曲です。

〝何かあったように 泣くくらいなら

 何もなかったように 笑うほうがいいだろ〟

という歌詞が好きです。強くなれる気がします。

『東京』

最近よく聴くようになった曲です。

坂口有望さんは、私の中にもある、言葉にできない思いや、人に伝えたい思いを綺麗な歌声が素敵な言葉で聴かせてくれます。

💭最近の悩み

前髪は揃っている方がいいか、分けている方がいいか

耳にかけている方がいいか、かけていない方がいいか

下ろしている方がいいか、結んでいる方がいいか

どんな髪型が似合うか分からなくて、ヘアアレンジをした私をまだ皆さんにお見せしたことがありません、、

これはオフの日の私です。

これは似合ってるかも!って思う髪型があったら、いつかブログに載せたいなと思います☺︎

🐕🐕🐕

前回ブログを書いた日から、少しずつ思ったことを日記みたいにメモしていたので、いろんな話題をつめこんでしまいました、、。

次、私にリレーブログの番がまわってくる時には、ツアーが始まっているんですね!

キャー楽しみ!!!!!!!!!

ではまた、次のブログまでお元気で〜

ツアーでお会いするのが先になる方もいらっしゃいますね!

ワー楽しみ!!!!!!!!!

またね〜🌙

ゆーづより

関連記事