増本綺良さんの「ラヴィット!🐰」

増本綺良

2023年4月1日の増本綺良さんのブログ

目次

増本綺良さんの「ラヴィット!🐰」

本日次のブログは増本綺良さんです。



ラヴィット!🐰

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49784?ima=2822&cd=blog

ブログの概要

こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます!

櫻坂46 増本綺良です🌸

今週の『ラヴィット!』をもちまして、

3ヶ月間務めさせて頂いた シーズンレギュラー卒業となりました!🎓🐰

あっという間だったな〜🐰🥲

放送終わりに 可愛い可愛いお花を頂きました🌼

私のサイリウムカラーのオレンジです!

リボンまでしっかり🍊

すごく愛を感じました😌

毎週水曜日の朝に私を迎え入れて下さっていたこの現場の皆さんは本当に温かかったです☀️

ほぼ毎週のように廊下で迷う私に気づいては笑顔で楽屋まで導いて下さったスタッフさん。

帰りには、エレベーターの扉が閉まるその瞬間までニコニコ笑顔でお見送りして下さっていました。

扉がしまった瞬間、いつも少し寂しかったです。

たくさんお話聞いてくださってありがとうございました!🥳

そして、ラヴィット!ファミリーの皆さん🐰

🐰川島さん

普通の人の倍のスピードで時間が流れているのではと思うほど頭の回転が早く、何でも面白く返して下さる川島さんをずっと尊敬していました!

これ以上無いくらいの眩しい笑顔に朝から元気を頂きました!

🐰田村さん

初めてお会いして実際にお話させて頂いた時、こんなにも心地よい声の持ち主が存在するのかと驚いたことを覚えています👂

私も田村さんのようにハキハキと喋れるようになりたいです!

🐰柴田さん

テレビで観る姿と何も変わらない、笑顔溢れる柴田さんがたくさん話しかけて下さったおかげで

いつもリラックスして挑むことができていました!

柴田さんのように話しやすく、誰にでも優しい人になりたいです!

🐰盛山さん

盛山さんは言動全てが面白いです。時には可愛らしい瞬間もあり、目が離せませんでした。

ゲームでは全部ボロボロに負けてしまいましたが、三度も挑めたので悔いは無いです!

盛山さんと遊べたこと、一生の思い出です!🎮

🐰リリーさん

キリッとしたお顔立ちのリリーさんが時折見せる、クシャッとした笑顔が好きです。

もっと色んな表情を見たいなと注目しているうちに、見取り図さんの事が大好きになっていました!

お二人が並んで座っている光景がお気に入りでした!

🐰矢田さん

きらこと呼んでくださる度、いいだろーーと周りに言いふらしたい気持ちでした。

矢田さんのキラキラな瞳が大好きで、もっともっと見つめたかったのですが、私にはあまりにも眩しすぎました🫣

最後に寂しいと言って頂けたことが本当に嬉しかったです!

🐰ラッピー

愛おしいフォルムに 一度聞いたら忘れられない声、真っ黒なおめめ。あっという間にラッピーの虜になってしまいました😳

たくさん写真撮れて嬉しかった〜〜

物怖じしない姿勢、尊敬してます🐰

こんなにも素晴らしい方々が揃う場に

私の居場所があったことが今でも夢のようで、本当に本当に幸せでした。

一人で外番組に出させて頂くことも、ロケも、何もかもが初めてで分からない事だらけの私でしたが『ラヴィット!』を通じ、自分を客観的にみる機会が増えたことで少しは成長できたなと思います。

本当に素敵な経験をさせて頂きました!

ラヴィット!で培った経験を活かしてこれからも頑張ります!🐰

最後の出演、メンバーと一緒だったのも嬉しかったなぁ🌸

セットでたくさん写真撮った📸

最後だと思うと少し寂しかったです

また皆さんとお会いしたいです!✨

これからもラヴィット!が大好きです🐰

最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

関連記事