三期生リレーの「向井 純葉 (むかい いとは)です^. .^」

三期生リレー

2023年3月14日の三期生リレーのブログ

目次

三期生リレーの「向井 純葉 (むかい いとは)です^. .^」

本日次のブログは三期生リレーです。



向井 純葉 (むかい いとは)です^. .^

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49511?ima=4414&cd=blog

ブログの概要

皆様、はじめまして。

櫻 坂 46 三 期 生 の

向 井 純 葉 (むかい いとは) です。

よろしくお願いいたします。^._.^

ブログをご覧頂きありがとうございます。

(夏の近道のMV撮影の日📸)

遂に、リレーブログが始まりましたね〜♡

美青からバトンを受けとりました。

今日は いとは の番です!

はじめましてブログなので、

まずは自己紹介からさせてください。^. .^

名 前 向 井 純 葉 (む か い い と は)

生 年 月 日 2006年 5月 9日 生まれ 16歳

好 き な 動 物 猫^. .^ がいちばんすきです♡

実はいろんなところで ね こ アピールしています!私のサインにも ね こ が ……♡

猫だけでなく爬虫類もすきです🐍

でもでも、動物は全般好きです ^._.^

今度、動物園行く予定立ててるんです!

行く予定は立てたけど、一緒に行く人は決まってません。笑

好 き な 食 べ 物 ラーメン お寿司 パスタ etc..

実は、他にもラーメン好きの三期生が居まして、ついこの間はその子たちと3人でラーメンを食べました! 豚骨だったかな〜?おいしかった〜!

今度はお寿司も食べに行く約束してます!

早く行こ〜ね🙌🏻

あとは麻辣湯にも興味があります。。💭

そしてそして、最近はある大好きな方の影響で

茎わかめの梅味にハマっています。。。♡

大好きな方が食べてたから、いっぱい食べてみてる〜!!♡

好 き な こ と 映画鑑賞、美味しいご飯巡り、

漫画を読むこと

お洋服を見ることなどなど

最近はアニメを見ることも好きです!

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」っていうアニメにハマってます

呼 び 方 皆さんの好きな呼び方で呼ばれたいのですが、

「純葉(いとは)」とか

「いとちゃん」って呼ばれるのが

好きかな〜。。。!♡

「純葉ちゃん」って呼ばれるのも好きです。

みんなからは基本的に「純葉〜!」
って呼ばれています

とにかく、名前を呼ばれるのが好きなので、いっぱい名前呼んでください!

性 格 櫻坂46に加入してから人懐っこいと言われることが増えた気がします!

そしてめちゃくちゃゲラだしよく泣きます

褒められて嬉しくても泣いちゃうし人が泣いてたらもらい泣きもよくします。!笑 

この前はゆづ(中嶋優月)の気持ちになったら急に涙が出てきてゆづに笑われたんです笑

私は、お喋りが始まったら止まらない人なのでまだまだ書き足りないのですが、

これから先も書きたいことがたくさんあるので

まずはこのくらいで締めますね。。。🥲

そして、3月4日 . 5日で行われた

櫻 坂 46 三 期 生「お も て な し 会」

ありがとうございました。

皆さん、どうだったでしょうか?

私自身、実はすごく緊張しいで、裏ではずっと泣きそうでした。しー(山下瞳月)に大丈夫だよと手を握ってもらったり声をかけてもらったりしていました。ギリギリ泣いてないはず。。。

本当に素敵な景色、ありがとうございました。

今でも思い出すと笑顔になれます。

一生忘れない思い出になりました。

アリーナ席、2階席、3階席、4階席、

皆さんのこと見えてましたよ〜!👀

実は、よく見るためにコンタクトの度数をあげていました。しっかり見えたよ〜!

4階席にいらっしゃった方にも手振ったのですが、、、気づきましたか〜?

私が手を振るとサイリウムがワーッと強く振られる感じが凄く好きで嬉しかったです。

また見たいです。

サ イ リ ウ ム カ ラ ー の

エメラルドグリーン×パステルブルー

たくさん振ってくださってありがとうございました!

この色はサイリウムカラーを決めている時に、私の大好きな方がこれ綺麗じゃない〜?

と言ってくれた色なんです。。。!

もう、その方はこの話忘れちゃったかな〜??笑

そしてそして、、、

おもてなし会には、先輩方も来てくださっていました。たくさん褒めてくださって、すごく嬉しかったです。

わたしもいつか先輩方のようなパフォーマンスができるようになりたいです。

初めて先輩方にお会いした時に言った言葉です。

この目標に向かって日々進化できるように努力します。

夏 の 近 道 の

誘 い た い ん だ 〜 !

褒めて貰えて嬉しかったです。。。💚🤍

まだ恥ずかしくて、褒めて頂けて嬉しかったです

と伝えられてないんです。。。

ちゃんと素直に伝えなきゃな〜って思っています。

他にもいっぱい伝えたいことがあるのですが、

自分から話しかけるの実は未だに緊張してるんです。

最近、やっと泣かないで話せるようになったのですが、おもてなし会の日は見ただけで、、、目が合っただけで泣いてしまいました。。。

これも伝えてないので内緒です。🤫

----------------------‐------------------‐

2月19日 25日 26日 で行われた

オンライン ミート&グリート

ありがとうございました。

もうすっごく楽しかったです〜!!!

私のためにたくさん準備していただいて

ありがとうございました。

幸せな時間をありがとうございました。

私も皆さんに、いっぱい幸せ届けます。

お喋り好きなので色んな話題で話しかけてみてください!

皆さんにいっぱい私の事知ってもらいたいし、皆さんのこといっぱい知りたいです。

全力で楽しませます。!

スタッフさんに本当楽しそうにミーグリするね、と言われたことがあるので皆さんを笑顔にしたり楽しませるのは大得意です!

いっぱい話して仲良くなりたいです。

ミーグリで作る2人の思い出いっぱい増やそうね

今週末も皆さんに会えるの楽しみにしてます。

早くお話したいね ♩^._.^

早く週末になれー!!!!

ではでは、25日のわたし📸

こっちは26日のわたし📸

いとはの 第 1 回 目 リレーブログは

ここまでにします。^._.^

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

また次のブログで会おうね

明日は、村井 優(むらい ゆう)ちゃんです!

優はダンスがすごく上手です!

実はいとはのことが大好きでひょこっと横に来てくれたりする可愛い子です。。。♡

関連記事