森田ひかるさんの「COLORFUL」

森田ひかる

2022年1月14日の森田ひかるさんのブログ

目次

森田ひかるさんの「COLORFUL」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



COLORFUL

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42504?ima=1806&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは

櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
2021年の12月31日は、紅白歌合戦に
出演させていただきました🔴⚪️

全メンバーで一緒にステージに立てた
ことが嬉しかったです。

観て下さった方、応援して下さっていた
皆さん本当に有難うございます!
年末の写真、載せますね^ ^

ゆみちゃん!

上村さん!

理佐さん!

夏鈴!天ちゃん!

保乃ちゃん!菅井さん!

エンディングに参加させていただきました〜
今回は、歌唱衣装もエンディング衣装も
新しく作っていただきました!

寝る間も惜しんで、何度も改良して
下さっていました。

アイロンして下さったり、
1着ずつ細かなラメをつけて下さったり、
メンバーの動きを見て、変えて下さったり
本当に感謝しかないです。

有難うございます、、!!
「CDTV ライブ!ライブ!」さん⚡️

尾関さん!

夏鈴!天ちゃん!

トラだよ〜🐯

唯衣ちゃん!まりな!
「なぜ恋をして来なかったんだろう?」と
「流れ弾」を披露させていただきました!

年越しカウントダウンやアビー君にも
お会いできて楽しかったです。

有難うございました^ ^

とても有難く、濃い年末を過ごさせて
いただきました〜

皆さんのおかげです:)

2022年も櫻坂46をよろしくお願いします🌸
あ、そして、、
1月1日は、「おしょうバズTV
いつの間にか消えたモノ大捜索!」に
VTR出演させていただきました!
ずん飯尾さんといつの間にか消えた
懐かしいものを見つけていくロケに
行ってきました〜

とても面白いロケでした^ ^

元旦から出演させていただけて、
嬉しかったです〜

観て下さった皆さん、有難うございました🏠

そして、お知らせ!

1月15日(土)19:00〜
「新しいカギ 2時間SP」さんに
出演させていただきます!

"辛口の真夏井先生"のコント
成人式バージョンです〜

新成人の武元、藤吉、森田で出演させて
いただくので、是非!
すごく楽しかったです^ ^
ではでは、今日はこの辺で。

最後まで読んで下さり、有難うございました!
おしまい🌱

関連記事